脱毛のススメ🙆‍♂️

どうも!こんにちは!

shiroです!

f:id:mens_skincare20:20201107202751j:image

今日お伝えする内容は

脱毛による美肌の作り方

についてです!!

f:id:mens_skincare20:20201107203054j:image

このブログを見ることで、あなたは

①清潔感が出てモテて

②自分に自信がついて

③外出が楽しくなります!

f:id:mens_skincare20:20201109213127j:image

鏡に映っている自分を見て

 

「青ヒゲマジでどうにもならん…」

「毎日髭剃るのクソめんどい…」

「女の子にヒゲがジョリジョリして

 汚い・痛いと言われた…」

f:id:mens_skincare20:20201109213619j:image

ということは一切なくなります!

だから、今日のブログは是非

最後まで読んでくださいね!

f:id:mens_skincare20:20201109213655j:image

突然ですが、みなさんは脱毛を

したことがありますでしょうか?

 

脱毛クリームならやったことある方

もいるのではないかと思います!

f:id:mens_skincare20:20201109212651j:image

 

脱毛は清潔感を出すためにの

近道になります!

f:id:mens_skincare20:20201109212838j:image

清潔感は女性が男性に求める

必須条件

なので脱毛すると必然的に

周りの男と差がつきます!

f:id:mens_skincare20:20201109214125j:image

「でも脱毛って高いじゃん…」

「じゃあどうやってやればいいの?」

 

と思う方がいっぱいだと思うので

おすすめの脱毛方法をお教えします!

f:id:mens_skincare20:20201109214642j:image

 

①脱毛サロンに行く

大学生だと学割で5〜8割引なので

行かなきゃ損です!!

体験もあるので一度やってみてください!

f:id:mens_skincare20:20201109215049p:image

②医療脱毛をする

医療脱毛は最強です!!

せっかちな人は医療脱毛がおすすめ!

めっちゃ痛いけどね…笑

f:id:mens_skincare20:20201109215323j:image

③家庭用脱毛機を買う

安く済ませたいならコレ!

ただ、継続することが必要なので

めんどくさがりには向きません…。

f:id:mens_skincare20:20201109220124j:image

④脱毛クリームを使う

脱毛効果はあまりありません…

ただ、応急処置としては

効果アリなので緊急時におすすめです!

f:id:mens_skincare20:20201110002725j:image

以上になります!

 

ヒゲだけではなく、すね毛や腹毛なども

女性は気にしています!

f:id:mens_skincare20:20201110004158j:image

女性とHした時に

「こいつ剛毛で気持ち悪い…」

「腹毛とかおっさんやん…」

とか言われたら最悪ですよね😂

f:id:mens_skincare20:20201109213619j:image

青ヒゲが気になる人は脱毛を始めると

一瞬にしてなくなります!

脱毛をしてる男性はまだ少ないので

今がチャンスですよ!!

f:id:mens_skincare20:20201110010509p:image

自分のお財布と性格と相談して

できる脱毛方法をやってみてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

f:id:mens_skincare20:20201110010756j:image

 

次回の記事は

オナ禁についてです!

 

次回の記事もお楽しみに!

f:id:mens_skincare20:20201110011126j:image