ニキビ潰しはいいのか?

どうも!こんにちは!

shiroです!

f:id:mens_skincare20:20201110092546j:image

今日はニキビを潰していいのかどうか

解説していきます!

f:id:mens_skincare20:20201110092758j:image

このブログを見ることで

①ニキビが早く治り

②悪化しなくなります!

f:id:mens_skincare20:20201110234712j:image

清潔感を手に入れることで

モテるようになります!

f:id:mens_skincare20:20201110104658j:image

間違っている行動をして

「ニキビ悪化したやん…」

「跡になって消えないやん…」

f:id:mens_skincare20:20201110104850j:image

ということは一切なくなります!

だから今日のブログは是非

最後まで読んでくださいね!

f:id:mens_skincare20:20201110104930j:image

ネットの記事とか見てると

「潰した方が早くニキビが治る!」

とか書いてありますけど、あれ

1番やったらあかんことなんです😂

f:id:mens_skincare20:20201110093115j:image

元々ニキビはダメージを負った肌に

雑菌が入ることで炎症が起きて

毒素ができ、その毒素を

体外に出すために作られています!

f:id:mens_skincare20:20201110093634p:image

つまりニキビを潰すということは

毒素の排出の妨げになります!

 

じゃあニキビができたら

どうすればいいのか説明します!

f:id:mens_skincare20:20201110100750j:image

ニキビは触らないこと!

手には雑菌がいるので触ると

雑菌がそこで繁殖してしまう

ので極力顔を触らない!

f:id:mens_skincare20:20201110103541j:image

もちろん洗顔や化粧水、乳液は

ニキビを避けて行う必要はないので

いつも通りやって大丈夫です!

f:id:mens_skincare20:20201110104257p:image

今日お伝えしたことを守れば

ニキビがすぐ治って清潔感が出るので

周りの男と差をつけることができます!

f:id:mens_skincare20:20201110105506p:image

ニキビが気になってアプローチ

することができなかった自分とは

サヨナラしましょう!

f:id:mens_skincare20:20201110093634p:image

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

f:id:mens_skincare20:20201110105704j:image

 

次回の記事は

継続するためにどうするか

についてです!

 

次回の記事もお楽しみに!

f:id:mens_skincare20:20201110110106j:image