洗顔のススメ🙆‍♂️

どうも!こんにちは!

shiroです!

 

今日は洗顔の仕方について解説します!

f:id:mens_skincare20:20201020190520j:image

 

このブログを読むことであなたは

 

①清潔感が出てモテて

 

②自分に自信がついて

 

③外出が楽しくなります!

f:id:mens_skincare20:20201020184933j:image

 

毎朝、鏡で自分の顔を見て

 

「またニキビできた、マスクとりたくないな。」

 

「あの子と会っても、ニキビが気になって

 まともに話せないな。」

 

「いい化粧品使ってるのに全然治らないやん。」

f:id:mens_skincare20:20201020190258j:image

 

と思うことは一切なくなります!!

 

だから今日のブログは是非

最後まで読んでください!!

 

 

今回何をお伝えするかというと

洗顔の仕方についてです!

 

あれ?そんなの洗顔料まんべんなく塗って

洗い流すだけじゃないの?

 

そう思ったそこのあなた、

 

大間違いです!

f:id:mens_skincare20:20201020190331j:image

正しい洗顔をしないと

 

 

ニキビが改善するどころか

 

更に悪化させてしまいます!

 

正しい洗顔の仕方を

 

今から僕のこのブログを

 

読んでくれた皆さまだけにお教えします!

 

 

これからお伝えする

 

4つのポイントを守れば

 

 

美肌になれちゃいます!

f:id:mens_skincare20:20201020192114j:image

 

 

洗顔ネットを使って

 十分に泡立てる!

f:id:mens_skincare20:20201020192458j:image

 

②ゴシゴシ洗わず

  泡で顔をパフパフ!

 f:id:mens_skincare20:20201020192502j:image

③ぬるま湯で洗い流す!

 

f:id:mens_skincare20:20201020192510j:image

④バスタオルで優しく

  触れるように拭く!

f:id:mens_skincare20:20201020192517j:image

 

 

以上になります!

 

1つずつ説明していきます!

 

 

①は洗顔において

 

1番大事です!!

 

 

 

洗顔ではいかに肌に直接手が触れないかが

 

とても重要になります!

 

使う洗顔料の量は10円玉サイズ!

f:id:mens_skincare20:20201020192725j:image

 

洗顔ネットに少しずつ水を含ませながら

 

泡立てるとモコモコといい泡ができます!

 

 

 

 

②では、たっぷりと泡立てた泡を

 

肌に手が触れないくらいで

 

泡で押すようにして洗っていきます!

f:id:mens_skincare20:20201020193531j:image

 

 

だいたい20秒くらい洗えばOKです!

 

やりすぎると

 

逆に肌が荒れちゃいます!

f:id:mens_skincare20:20201020193004j:image

 

 

 

③でも、これまでと同じように洗い流すとき

 

 手が触れないようにしてください!

 

 

 

④ここで知らない人がやりがちなのが

 

顔をゴシゴシ拭いてしまうことです!

 

③まで大事に肌を守りながら洗ったのに

 

最後でゴシゴシしたらもったいないです!

f:id:mens_skincare20:20201020193243j:image

最後まで肌を優しく扱ってあげましょう!

 

 

解説は以上になります!

 

家に洗顔ネットがない人は

 

すぐに手に入れましょう!!

 

 

この4つのポイントを守って

 

あなたも

 

美肌男子!

f:id:mens_skincare20:20201020190431j:image

早速明日から実行しましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

次回の記事は

化粧水の使い方

についてです!

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

それでは良い美肌生活を!

 

f:id:mens_skincare20:20201020193600j:image