食生活のススメ🙆‍♂️

 

どうも!こんにちは!

shiroです!

 

今日は美肌を作る上で

 

避けたい食べ物

 

について解説していきます!

f:id:mens_skincare20:20201023132023j:image

 

このブログを見ることであなたは

 

 

①清潔感が出てモテて

 

②自分に自信がついて

 

③外出が楽しくなります!

f:id:mens_skincare20:20201023132128j:image

 

毎朝、鏡で自分の顔を見て

 

「またニキビできた、何しても治らんやん…」

 

「あの子と会ってもニキビが気になって

 喋ることに集中できんわ…」

 

「高い化粧品使っても何にも変わらんやん…」

f:id:mens_skincare20:20201023132326j:image

と思うことは一切なくなります!

 

 

だから今日のブログは是非

 

最後まで読んでください!

 

f:id:mens_skincare20:20201023132346j:image

 

今回は避けたい食べ物と、どうしても

 

食べたい・食べなきゃいけない場面で

 

どう悪影響を減らすのか解説します!

f:id:mens_skincare20:20201023132900j:image

 

 

まずは、知っておきたい

 

3大加工油脂!

 

ショートニング

 

②植物油脂

 

③マーガリ

f:id:mens_skincare20:20201023133136j:image

これだけ言われてもピンと来ないと思います!

 

これらは、菓子パンや揚げ物を調理する際に

 

使われる成分です!!

f:id:mens_skincare20:20201023133426j:image

↑植物油脂も使われてますね…

 

 

加工油脂は元々自然界にはなく、

 

これを人間の体で消化する時

 

消化器官に負担がかかります!!

f:id:mens_skincare20:20201023133505j:image

 

これらのせいで腸内環境に悪玉菌が

 

繁殖してしまいその影響は

 

ニキビとなって肌に現れます🥺f:id:mens_skincare20:20201023133654j:image

 

またマーガリンなどに含まれている

 

トランス脂肪酸

 

食べるプラスチック

 

とも呼ばれています!!😵

 

ヤバいですよね…

 

知った僕は食べられなくなりました😱

f:id:mens_skincare20:20201023134117j:image

 

また、食べ過ぎやよく噛まないと腸内環境に

 

悪影響が出てしまうので

 

良く噛んで腹八分目

 

を意識しましょう!

f:id:mens_skincare20:20201023134326j:image

 

でも、スナック菓子や菓子パンなどって

 

食べたくなる時ありますよね?

 

f:id:mens_skincare20:20201023134536j:image

 

そのときに悪影響を減らす方法が

 

2つあるのでお教えします!!

 

 

①食後に食べる!

 

②食物繊維を摂る!

f:id:mens_skincare20:20201023135005j:image

 

①は、そもそも悪い成分の吸収を抑えよう!

 

という狙いの対策です!

 

空腹状態は体が栄養を欲しているので、

 

吸収しやすくなってしまいます!

 

だから吸収しにくい食後に食べましょう!

f:id:mens_skincare20:20201023135142p:image

 

②は、腸内環境を整えよう!

 

という狙いの対策です!

 

食物繊維は胃の中を掃除してくれます!

f:id:mens_skincare20:20201023135444j:image

コンビニで対策できる物といえば、

 

からだすこやか茶W

f:id:mens_skincare20:20201023135557j:image

 

こちらは、悪い物の吸収を抑える効果が

 

あって、僕も食べてしまう時は手放せません!

 

f:id:mens_skincare20:20201027194808j:image

 

以上になります!

 

すぐに実践できるものは少ないかもしれませんが

 

今回の内容の一部分でも意識していただけたら

 

劇的に変化します!!

f:id:mens_skincare20:20201023135941p:image

 

食生活を正しくすることであなたも…

 

 

美肌男子!!

f:id:mens_skincare20:20201023140045j:image

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!!

f:id:mens_skincare20:20201023140117j:image

 

次回の記事は

 

運動による肌への影響

 

についてです!

 

 

次回もお楽しみに!

f:id:mens_skincare20:20201023140234j:image